人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然。

火曜日の休日に、気になっていた東金市のラーメン屋さんまで出掛けてみたが...。なンと定休日でした。ふと、隣の店鋪に眼を遣れば、『ガラムマサラ』の文字がっ!早速入店し、メニューも確認しないで、「ダルマカーニとチャパティとマサラティー」を注文。「一の宮の店と一緒だよね?」の問いに「向こうは閉めました」とのコト。最後に来店したのが03年の春だったっけ。TDN NEステージのシェイクダウンにTT600Rを小湊F2に持ち込んだ帰りだったなぁ...。しばらく振りの『ガラムマサラ』は旨かった。(勿論ベリーホット!)
偶然。_c0129445_2115566.jpg

ラーメンとカレーが多いのは何故か?機会が在れば、アップしたい他の「喰いモン」も在るンだが...。

by 5ch32000 | 2007-09-05 21:24 | 戯言  

<< 今日のCL。 頂きましたっ! >>