今日のCL。

ボチボチと作業進行ちう。レンズのズレたヘッドランプを修正したり(オイラ的にゃ無問題なンだが...。)ハンドルの左右スイッチボックスをオーバーホールしたり(ホーンとライティングディマーとウインカーで、計7本のコード!とてもシンプル。)オリジナルのレバーホルダーが破損しちゃってるンで、XL250Sのオリジナルを流用したり(ケーブルアジャスターの仕掛けが異なるンだが...。コイツの入手は困難だろうなぁ。)ランプケースにビルトインのスピードメーター。カタチは素敵なンだが、ケースに4ミリのスクリューでリムをマウントし、両面に糊付けされたクッションラバーの上から座らせるだけの構造。スプリングフックでランプケースに引っ掛けてやりたくなるよなぁ?ホーンもランプケース背面にビルトイン。磁力の低下しちゃったオリジナルのホーンは、ケースとグリルを使用。使った中身は、多分ディオ系だろうと...。コイツのカタチも素敵。
c0129445_2314692.jpg

そンなこンなで、コイツとの格闘は続きます。オイラ的にゃ整備性は評価出来ナイが、オリジナリティーにゃ感心させられる。いかにも「ホンダ」ってニヲイがするし...。(コレにゃ年代ってのが在るよなぁ!因みにオイラの頃の「ホンダ」は『ホークⅡ』)
[PR]

by 5ch32000 | 2007-09-09 02:54 | CL72  

<< 休日前夜は。 偶然。 >>