ココまで辿り着きました。

年内に仕上げちゃおうってコトで、一応「カタチ」になりました。(外装パーツの組み込みは社長が担当。)
予想通りの充電不良で、リビルドパーツのジェネレーターコイルを手配。セレン整流器でググったら、代替パーツとレギュレクを発見。どっちで設定するか思案ちう。
c0129445_0512676.jpg
夜間照明や信号系統の負荷は殆どがボディーアース。(*メインハーネスの緑色コード)はメインスイッチから。(メーターランプやヘッドランプのアースコードを接続させて発熱させちゃったコトはナイショだっ!)
入荷されたオリジナルのバックミラーにビックリ!在庫してるとは思わなンだ。レバー及びホルダー共XL250Sからの流用なンで、変換アダプターにてマウント。
(*ホンダ車定番のアースコードカラー)
[PR]

by 5ch32000 | 2007-12-14 01:51 | CL72  

<< アイリス 塩。 納豆! >>