人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSDT。

燐市の古本屋にて発掘。昭和58年10月発行と在る。[エディー ルジャーン]や[テリー ミショー]が懐かしくて...。「服部 聖輝」が(TLR200)でクラス優勝したのもコノ年。アノ頃、仲間4人でTLR卸して、近在の里山を荒らし廻ってたっけなぁ...。袋小路でウォークターンを決めたまでは格好良かったが、フロントホイールから薮に落下したS氏や、トライアルパークの擂り鉢を上り切った筈なのに、「底」までリバース!してくれたM氏も、『立派なオヤジ』になっちゃったなぁ...。
SSDT。_c0129445_2133796.jpg

本日のラーメン。燐市の「そんごくう」にて「坦々麺」胡麻の風味がマル。
SSDT。_c0129445_218157.jpg
「辛さ」のバリエーションはナイが、「辛目で御願い」のオーダーには応じて頂きました。

by 5ch32000 | 2008-01-31 02:23 | 戯言  

<< 今日のラーメン。 味噌チゲ。 >>