<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今年も♪2

朝食♪コノ気遣い!毎年訪れちゃう理由なンだ。
c0129445_0462471.jpg


往路同様、木賊温泉へ。辺り一面「蕎麦畑」圧巻!
c0129445_0523692.jpg


塩原経由の最短ルートで帰宅。鎌房 甲子 七ヶ岳等の林道群が...。バイクで来たかった〜!コノ機会を逃しちゃったら、訪れるのは来年?カモ...。
[PR]

by 5ch32000 | 2008-08-31 01:24 | 戯言  

今年もっ♪

恒例の五味沢へ。天候+体調の不良(風邪気味なンだ...。)ってコトで、ハイエース号で出発。
c0129445_2391886.jpg

会津高原(バンブー)にて。カーグラフィック誌のストックが半端ぢゃナイっ!クロワッサンは外せないアイテム?なのだ!(マスタードとピクルスのみのシンプルなサンドウィッチも好み!)

c0129445_23302317.jpg

絶対に外せナイ(木賊温泉!)涼しかったせいか?虻との攻防戦もナシ♪

c0129445_23372029.jpg

田子倉湖にて。何故か寄っちゃうンだよなぁ...。

c0129445_23425059.jpg

浅草岳登山口より。コノ路線に興味深々!『鉄ちゃん』ぢゃナイが...。

c0129445_2353497.jpg

鏡ヶ池にて。水も旨いし、何より大豆の味が濃厚!300円也。

c0129445_03152.jpg

音松荘より♪

c0129445_045410.jpg

夕食。好物の岩魚!山菜が不猟?だったのかなぁ?饂飩が旨い!オイラの記憶ぢゃ初めてカモ?
(眠くなっちゃったンで、続きは次回...。)
[PR]

by 5ch32000 | 2008-08-29 00:18 | 戯言  

ぼちぼちと2...。

以前はキャンプツーリングなンかも行ってたンだケド...。ココ数年は、SSERのイベント以外ぢゃ殆どしなくなったなぁ...。(ソレはキャンプだけぢゃナイってハナシなンだケドね。)コールマンのピーク1ドームも草臥れて来たコトだし、(本体が破損してポールが突き抜けちゃった!複数の知人友人に貸すコトもしばしば...。ポールの方向性を無視したヤツが居るに違いナイっ!)頂きモノの「ダンロップ」の出番かな。
c0129445_23494220.jpg
ピンネシリキャンプ場にて。

naoto氏より沢山の画像を頂きました。多分、千歳SSだと思うンだが...?アングルがナイスっ!ってカンジでしょ!ココのウッズは殆ど「二輪二足」ど〜ヤってもフットレストにゃ足が乗らン...。折角のワイドステップがぁ...。
c0129445_095151.jpg
車両と装備に年式的なギャップが...。やっぱ「S」にトライアルマスター(ベルスタ!)かなぁ?キルティング抜かンと脱水症状でイっちゃいそうな予感!
[PR]

by 5ch32000 | 2008-08-09 00:22 | 北4