<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

或る晩のコト。

外に出て、空を見上げてみな。
光光とした月の明かりに、空がまだ名残を惜しんでいるかのような色してるぜ。
ちぎれたようなかたまりの雲がはかなくも流れている。
久しぶりに見る叙情詩みたいだ。
大気は知らざるものをいつも見せてくれようとしているのだ。ちっぽけな人間が気付かないだけで・・・。
大自然の底でもがいているオレたちが、なんて無力かと思い知らされる。
ふと地に目を落とすと、けがれなき月の光に自分の影か映る。
ああ、ひれ伏したいくらいだ・・・。

携帯に受信した、旧い友人よりのメッセージ。巧みな文章を記録〜!ってコトで♪
添付画像がナイのも寂しいンで、キッチンで洗いモノちうのツレです。


c0129445_21113794.jpg

[PR]

by 5ch32000 | 2009-12-25 21:12 | 戯言  

ダイニング!

ぼちぼちカタチになって来た様子。レイアウトやら色調やら、殆ど『ツレ』のセンス。
c0129445_0144438.jpg
 おかげで喫煙本数が激減!
[PR]

by 5ch32000 | 2009-12-17 00:21 | 戯言  

バタバタと。

引っ越しやら片付けやらで、パソコンの設置もママナラズ...。どうにか作動環境?!気が付きゃ新居へ越して1ヶ月。未だに『俺ン家』だって実感が湧かン...。
c0129445_22224494.jpg
とりあえず表札?!『ツレ』のセンスね!
[PR]

by 5ch32000 | 2009-12-09 22:25 | 戯言