<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

歳かなぁ・・・。

文庫本を買いに隣県のTUTAYAさンまで。
c0129445_2234523.jpg

往復20キロ弱かなぁ?向かい風が辛くて、何度引き返そうと思ったコトか!
知人宅やら馴染みのライブハウスやらで「道草」を喰い乍ら、無事?に目当ての文庫本購入。
内燃機関やタバコの味を知っちゃったからかなぁ・・・!脚が嗤っちゃってね。
通い始めた頃の「小湊F2」よりは軽いンだけどね。
気が付きゃ五十だもンなぁ!目当ての文庫本(古典落語4 ハルキ文庫)寝酒の友に読んでます。
(自宅にて撮影。)
[PR]

by 5ch32000 | 2012-01-17 23:07 | 戯言  

ラレー!

昨年の暮れから今年の正月に掛けて、イロイロ在りすぎて更新どころぢゃなかった。いつまでも沈みっぱなしぢゃラチが開かないンで、とりあえず『謹賀新年』
ヒョンなコトからウチに来た『ラレー』
前後ホイールやらブレーキやら欠品してたンで、「それならっ!」ってコトで、ディープリムやらコースターハブやらでオイラ流?にセットアップ!?
c0129445_21504112.jpg

とりあえず乗れちゃう状態なンで、違法行為とは知り乍ら、ブレーキはリヤーのコースターのみ!で使ってたンだが・・・。とっても危険なンで、フロントにサイドプルキャリパーを追加!オポジットレバーってのがイイでしょ!ケーブルのセットが出来りゃ、残すトコロは『巨大なフロントキャリヤー』

ウチの親父の「買いモノ快速!」にイイかなぁ?なンて思ってたンだが・・・。コイツぢゃフレームサイズがデカ過ぎる!
[PR]

by 5ch32000 | 2012-01-11 22:13 | 戯言