ロングセラー。

ウチの近所に在る『実之和食堂』のカレーラーメン。昭和30年代創業の老舗なンだが、コイツがメニューに記載されたのが、いつの頃からか?記憶にナイ・・・。ガキの頃から喰ってるンで、(旨い)(不味い)を超越しちゃった感覚?複数のリピーター曰く、『アレにゃ、煙草並みの中毒性が有る。止めるに止められン!』
c0129445_058167.jpg

[PR]

# by 5ch32000 | 2007-08-18 00:59 | 戯言  

コレっ!

K藤氏のXR200B。当時、欲しかったンだけど、就職したばっかりのオイラにゃ、逆車なンて高嶺の花だったなぁ・・・。ンで、入手したのが国内限定モデルのXR200Rだったンだ。コノ頃は、サーキットエンデューロに夢中で、『羽鳥』や『成田』は通ったっけ。(その割にライディングスキルは低いのが不思議...。)

画像はCHAI's GARAGEさん より頂いて来ますた。
c0129445_11864.jpg

[PR]

# by 5ch32000 | 2007-08-16 01:02 | 北4  

SS9 夕張にて。

Gravel roadさんより頂いて来ますた。『曲がれ〜っ!』って念じてるンだが、全く抜重出来てナイ様子。普段乗ってナイのが一目瞭然!『ちゃんと乗らなきゃな〜?』と痛感させられた『一枚』だす。
駅風呂の外部リンクが難解!で、やっとのコトで設定出来ますた...。なンでこンなに煩わしいのか!
c0129445_12452253.jpg

[PR]

# by 5ch32000 | 2007-08-06 12:46 | 北4  

遅ればせながら・・・。

iMacの電源ユニットはパンクするわ、鯖主が音信不通になっちゃうわ、POWER PCのUSBポート問題やらで、ブログの再開に二の足を踏んでたンだケド、ボチボチ始めてみようかな〜ってコトで...。USBドライバを起動させンのが面倒臭いンで、しばらくは他所のブログやHPから頂いて来た画像をアップしながら、ゆっくり更新して行こうと想ってます。初めて触ったのが『林檎』のOS9なンで、『窓』にゃ触れない臆病モノです...。

とりあえず、北4参戦ちうA-TECにて。M上さんのフォトアルバムより頂きますた。トランポから降ろしたばっかのパリダカ号の図。
c0129445_1314924.jpg

[PR]

# by 5CH32000 | 2007-08-02 01:31 | 北4