近況報告! 

知人より頂きました!powerbook G4 ぼちぼちと更新する予定です。
c0129445_2138833.jpg

[PR]

# by 5ch32000 | 2011-02-12 21:52 | 戯言  

ウチの!

MacOSぢゃIE5.1が限界のブラウザ。ココのブログも対応が厳しくなっちゃってる様子...。(画像アップ不可能なンだ!)OSⅩをインストールしようと試みたンだがコレも不可能。そろそろ次期マシーン導入かなぁ?とりあえず纏る迄、更新停止ってコトで!

(つかこうへい)氏死去!大好きな戯曲家でした。『ストリッパー物語』や『広島に原爆を落とす日』は、何度読み返したコトか!御冥福を御祈りします。
[PR]

# by 5ch32000 | 2010-07-12 21:23 | 告知  

BMI。

市の健康診断へ行って来ました。BMIが、ほぼ標準値...。オイラの理想体重は71㎏なンだケドな〜!コレだとBMIが標準値オーバーしちゃうらしい?
c0129445_2146964.jpg
因みに71㎏ってのは『スティーブマックィーン』のスペックなンだ!偶然にも身長が一緒なモンで!
[PR]

# by 5ch32000 | 2010-06-06 21:51 | 戯言  

光軸調整...。

ヘッドランプの調整機構が、良く云やぁシンプル。悪く云やぁ幼稚!オイラに云わせりゃ、¥1000000以上の輸入車両の仕掛ぢゃナイと想うンだが...。マニュアルな仕掛でも『唸らせる仕掛』希望!
c0129445_22464012.jpg
個人的に好きな車両で、ツアラーとして使用したいダントツ候補なだけに、チョット残念...。
[PR]

# by 5ch32000 | 2010-05-31 22:52 | 戯言  

柚子の花っ!

こンな花だったンだ!
c0129445_1148131.jpg
しみじみと観た記憶がナイ!実にゃ興味深々なンだケドねっ♪
[PR]

# by 5ch32000 | 2010-05-23 11:53 | 戯言