人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラレー!

昨年の暮れから今年の正月に掛けて、イロイロ在りすぎて更新どころぢゃなかった。いつまでも沈みっぱなしぢゃラチが開かないンで、とりあえず『謹賀新年』
ヒョンなコトからウチに来た『ラレー』
前後ホイールやらブレーキやら欠品してたンで、「それならっ!」ってコトで、ディープリムやらコースターハブやらでオイラ流?にセットアップ!?
ラレー!_c0129445_21504112.jpg

とりあえず乗れちゃう状態なンで、違法行為とは知り乍ら、ブレーキはリヤーのコースターのみ!で使ってたンだが・・・。とっても危険なンで、フロントにサイドプルキャリパーを追加!オポジットレバーってのがイイでしょ!ケーブルのセットが出来りゃ、残すトコロは『巨大なフロントキャリヤー』

ウチの親父の「買いモノ快速!」にイイかなぁ?なンて思ってたンだが・・・。コイツぢゃフレームサイズがデカ過ぎる!

by 5ch32000 | 2012-01-11 22:13 | 戯言  

<< 歳かなぁ・・・。 YDS-1 >>