人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日間。

女神湖スカイエンデューロの準備(KDXね。)でガレージに隠ってたンだ。とりあえず動く様にはなったンだが...?M/Jがデカ過ぎるンだろうな?3速迄カブっちゃって使いモノになりません!「まぁ イイかぁ。」ってなノリで持ち込ンじゃったンだ。ココに至る迄、いろンなレジステーションが在ってね、眼球に怪我はするわ、ホイールB/Gから異音の出ちゃったハイエース号の修理は間に合わンわ、逝こうか?ヤめようか?悩ンだンだケド、「ないとーさんトコの掲示板に参加表示しちゃったしなぁ...。」
ここ数日間。_c0129445_037280.jpg
トランポは御店のアクティー号。ココが本日のピット。ンで、対面にピットを構えてたのは...。
ここ数日間。_c0129445_0433837.jpg
以前、ココで何度か御見掛けしたコトは在るンだが?まさか来てるとは思わなンだ。
ここ数日間。_c0129445_0491534.jpg
とっても少ないエントリー台数だったンで、こンな結果になっちゃったンだケド...。準備不足で全くノれて無かったし、KDXもセッティング以前の問題...。(ガス欠で往生したのはナイショだ!)タマにゃぁ、『今日のオイラはノれてるっ!』くらいのコトを云ってみたいモンだっ!

by 5ch32000 | 2007-10-26 01:00 | 女神湖  

<< DT1。 W1 ギヤーボックス換装。 >>